電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルシェ911についてお聞きします。

・カレラ
・カレラ4
・ターボ

の中で、どれが一番ポルシェらしくて、心に響くのですか?

ミーハーや成金のポルシェ好きの方ではなく、
例えば、小さいころからポルシェに憧れて、お金を貯めてようやく買ったとか、
昔からポルシェをずっと乗り継いできたとか、そういうコアなファンの方、
できたら理由を答えてもらいつつ、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ポルシェファンにもいろいろいるので好き々々では無いでしょうか?



とにかく早いポルシェという口は、間違いなくターボでしょう。
ターボのドッカンがあまり好きじゃなくて、アクセルに比例してリニアに力が出てくる感じが好きな人は、カレラですかね。
カレラ4は、4WDなので、昔からのポルシェファンは、けんえんするひとが多いかもしれません。
やっぱり、911系は、リアエンジン リアドライブと思っている人が多いと思います。
新しいものが好きな人、実用重視の人は、カレラ4の選択も有りかと・・・
    • good
    • 0

私は、993c4、997c4s、997turboと乗り継いできました。


四駆のポルシェしか乗った事がありませんが、乗ってて楽しかったのは空冷でした。
    • good
    • 1

ポルシェ好きではありませんが


どれを乗り比べても、
今のポルシェはターボだけがポルシェであると実感します。

ターボ以外は、、、、ポルシェでは無いと、毎々、しみじみ実感します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!