プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アストンマーティンDB11とポルシェ911タルガ4Sだとどっちが普段乗りにいいですか?

A 回答 (6件)

ポルシェ。



ディーラーが多いのでトラブル対応が早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m地元の近くには輸入車ディーラーしかないですね(*_*)

お礼日時:2022/06/23 01:09

アストンだなー


007な気分に浸りたい 笑。
    • good
    • 0

中二は夢いっぱいで、いいなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は大人です(^o^;)

お礼日時:2022/06/22 15:41

実はポルシェ好きでGTスリーの注文書出した位です


YouTube見たおかげで外車は一切やめることにしました
ポルシェ故障ベンツ故障で検索してみて下さい 同じ車屋さんが直してます
今欲しい車はないですだから我慢してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GT3ですか(*_*)日本車で輸入車みたいなデザインの車あれば嬉しいですけどね(^o^;)やっぱりメンテナンスしてても故障は多いんですかね(^o^;)

お礼日時:2022/06/22 09:48

ポルシェ911は乗りやすいです。



実際乗ると
どこまでの走りたいと思う自動車です。
デザンを優先してる部分もあるので
貧困スーパーに行くと、ドアパンチの餌食になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポルシェ911は結構好きですm(__)m

お礼日時:2022/06/22 09:38

どっちも趣味悪すぎ 恥ずかしくて乗れない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(^o^;)?DB11はローランドさん乗ってて、タルガ4Sは地元で乗ってる人いましたが、ちなみに何ならいいんですか?

お礼日時:2022/06/22 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!