dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勢い付いたら、日本でもガソリン車の新規購入に規制が入ってくるかと思いますが
今買うなら、どちらにすべき?
ポルシェのタイカンか911で悩んでいます。
911がベラぼ〜〜に可愛いのですが。。

A 回答 (3件)

私の地域は田舎なのでEVの選択はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎はまだ普及していないのかぁ。大問題だね。
有難うございました。

お礼日時:2022/08/15 11:32

ガソリン車のトラックにEVを積んで好きなところに行って、行ったその辺をEVで走って地元民に見せびらかす...故障、バッテリー泣くな

ったらトラックに積んで帰る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走らせなきゃ意味ない!

お礼日時:2022/08/15 11:31

好きな車を買うのがいいと思います。

余裕がおありのようですから、普段使いのEVも別に買えたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長距離用がev
近所周る遊び用はクラシックカーかな。

お礼日時:2022/08/15 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!