dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱ高級車に乗ると偉くなったと勘違いしがちですか?

A 回答 (5件)

そんなことはありません



しかし、周りが忖度します

そこが違いです。

なので側からみるとえらぶってるように見える可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
それもありますね

お礼日時:2024/05/29 15:58

そうですね、やはり偉いと思うのではないのでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

という事は金持ちは偉いって定義になりますよね
それはおかしいことです
年収5000万の起業家と年収500万の毎週社会貢献活動しているサラリーマンなら後者のが偉いと思います。

お礼日時:2024/05/29 15:59

いいえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人が普通ですね

お礼日時:2024/05/29 15:57

はい、そうゆうものです。



大きく豪華な車や高額なスーパーな車ならしょうがない。

私の古い友人も、成金でポルシェやBMやカウンタックを購入して
デカい顔して夜のお店に通ってました。
チョット前(学生時代)は軽でした。
金持ち=偉いから高い車に乗る俺さまです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいですよね

お礼日時:2024/05/29 15:57

恥ずかしいことですが、私は若干その傾向があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いはしないでくださいね

お礼日時:2024/05/29 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A