アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【PORSCHE】このポルシェ718はニュルで7分3秒121で走行することが可能です。

ニュルでってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

ニュル


ニュルブルクリンクというドイツのサーキットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/08/07 06:37

日産R34GTRにVスペック2Nurってモデルがあったんだけど、今持ってたら5000万から1億で売れる!

    • good
    • 0

ドイツのニュルブルクにある2つの異なる性格を持つサーキットの総称。

日本語では「ニュル」と略称で呼ばれることも稀にある。ちなみに市販車で最速タイムはメルセデスAMG One 6:35.183/20.8km(2022)だそうです。ポルシェ718はニュルで7分3秒121は18位だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!