アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中村倫也に似てますよね?

「中村倫也に似てますよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

合成…?と思うくらい似てる!

    • good
    • 1

何方の写真ですか?


投稿者本人と言うのなら、それを証明しないとなりません。
そうでなければ他人の写真を貼り付けて居ると言われても、弁解の余地は有りません。
    • good
    • 1

眉があがりすぎだけど、すごくにてますね

    • good
    • 1

あー。

似てる似てる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A