アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず、私が問いたい質問がこの点です。私が歴代元大統領の政権統治の歴史をずっと勉強したのに、6·25戦争が終わった後、李承晩政権が始まれた頃、韓国人たちの義務的な反日教育の施行、日本人が大嫌がっていた答えて初期大統領ですが、弾劾前の4,19革命が起きた以前、彼が犯して来た蛮行について黙過したい日本人は無いと思っていますが代表的に李承晩ライン事件を教えたいこと。李承晩ラインは日韓共同排他的な水域から拿捕され4000人の日本人漁民が殺された忘れない事件からあったのに韓国人たちは日本が竹島の侵略を目指して挑発して来たことだと誤認して拿捕して殺したことだと主張、日本が韓国領海に侵略して追い出したと知ってこの事件を起こしたことと答えていますが、隣国の民間人を殺した明白な重大挑発行為でしょう。?この問題を高木正雄元政権から現在の尹錫悦現政権まで何の補償措置も無しに責任を負けていないことから問題が放置されていることは日本の韓国に対する悪い感情を続き買っていることなのに李承晩ラインと具体的な補償対案を韓国側に強く訴えるべきじゃないですか。?補償策を問いても全然、補償責任に従うわけじゃありませんけどね。日韓関係と決して仲良くなれない点が李承晩ライン事件の責任問題に基礎になったとそう思っていますが、現実的にも強制制裁なんかいますかね。?この時期に日韓ホワイト国の復元はありえないことではないですか。?竹島の不法占拠まではICJから審査にしたら良いだけど、李承晩ラインほどは回避出来ない重大問題だと思います。極に反日主義だった李承晩初任元大統領は韓国の全学校の生徒に義務的な反日教育を繰り広げに始めたが、対日依存国に作ってしまった主人公も李承晩、次は高木正雄元大統領は経済協力を目指にして締結した1965年の対日請求権協定は大統領の自発的な合意に基づく元大統領が履行した事案、その過程から日本の賠償と謝りが最終解決済み、日本から振り込まれた2億ダルに漢江の奇跡という新しい新建設を推進して経済成長を成し遂げた歴史が隠されている真実を知ることになりました。
近代化に変われたことはこの時点なのにNO JAPANはあまりにも大きい誤りにだったことを勘案したら、韓国人たちの反日は宗教的な真実がバレ始めたこと。
韓国人たちの反日は終わらないのでしょうか。?
李承晩ラインの具体的な責任をどう問えば良いでしょうか。?岸田文雄首脳は実質的な対応策はありましょうか。?強固な懲罰は必要だと思いますけど、親切な回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あやまったら マケ だと言う単純な自己欺瞞

    • good
    • 0

「責任を取ればいいというものではない」

    • good
    • 0

多くの日本人が知らないこと、そして全ての韓国人が知らないことは、



          韓国は北朝鮮と並び立つテロ国家

ということです。最近は鳴りを潜めていますが、

・竹島漁民の殺害
・竹島漁民の拉致
・竹島漁民を人質にとった済州島棄民の受け入れ、および特別な地位の強要
・新潟日赤センター爆破未遂事件
・金大中拉致事件

など、幾つも例示できます。そして、韓国政府によるものというのは共通しています。

>この時期に日韓ホワイト国の復元はありえないことではないですか。

特定物質なのに使用先の報告が何年もなく、要求したら、数が合わない分は日本に返還したと韓国側は嘘をつきました。韓国の輸出記録もなく、日本の輸入記録もないのにです。韓国の言い分を認めれば、日本はどこかに横流ししたことになるので、日本が世界中からテロ国家へ協力したことになります。

ホワイト扱いというのは、韓国はどこに横流ししたのか白状したのでしょうか。そして横流し先は問題の無い国だったのでしょうか。

韓国という国、それを構成する韓国人は性質が悪過ぎます。上も下もです。
私は根本的に彼らの質を疑っています。

WTOの裁定で勝ったときは大騒ぎしますが、負けると無視します。ミニ中国振りは健在のようです。犬ばかり食べて、性根まで犬になっているのではないかと勘ぐりたくなります。

日本は、特亜につかず離れずで、特亜に対しては特亜同様に自分に都合の悪いことは無視すれば良いし、都度経済制裁をするべきでしょう。日本の役に立てとは言いませんが、害を為すなら当然それなりの扱いをすべきです。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/05 13:17

日本の保守政治家があまり問題視しなかったからですよ。


目先の利益の方が大事だったからです。
    • good
    • 0

アメリカの軍人が一週間で作った日本国憲法には、紛争の解決に軍事力を使ってはいけない、日本の方から国交を断絶させてはいけないと、ちゃんと書いてあります


朝鮮戦争の時日本にはまだ主権がなかった、占領地だった
この二つが基本です
その後韓国は地理的要因によりアメリカの庇護を受け続けてきた
その負担は日本にも押し付けられ続けたのです
ここ最近、韓国は二度の経済破綻を引き起こし、自国の銀行ですらウリ銀行以外は資本の9割以上が外資という植民地振り
外資の中心は勿論アメリカ
韓国が動揺するとアメリカの金持ちが儲からなくなる
動揺の一番の原因は当然日本
従ってアメリカの金持ちは、日本の金持ちに対し
「お前ら韓国の言う事は聞いてやれ」
すると日本の金持ちは政府自民党に対し
「お前ら韓国の言う事は聞いてやれ」
政府は
「はい分かりましたっ」

つまり
金持ちの金のためなのです
質問者さんの予想は全くの見当はずれ
もっとクソ汚い自己都合が実はその根幹なのです
日本会議が存在する限り、平民貧民に明日はない
    • good
    • 1

憲法に国家間の問題は口だけで言えとかいてあるからです。

無視されたらそれっきり。外交を断つという考えもありますが被害者救済は日本がするしかありません。日本国憲法見て日本に対しては何をしてもいいと言うのが周辺国の常識です。
あほな日本人は憲法を崇めている。宗教です。宗教の毒に中っているのが公明党及び左翼。共産党が政権とれば憲法は即時廃止し人権ない国家になります。

李承晩は日本国憲法が不戦であり、サンフランシスコ講和条約締結国でない韓国はサンフランシスコ講和条約締結で日本の国権が米国から移管する隙間を狙って竹島を占領しました。

韓国の反日は大昔からあり将来も無くなりません。民族DNAです。ヨーロッパ見ても隣国の関係はよくありません。漢江の奇跡で経済成長したので反日が強まり、ムンジェインのとき一人当たりGDPが日本と並んだ(怪しい)越えたとムンジェインは反日を煽りました。
日本国憲法前文は絵空事である証拠です。理想を現実と思う日本人はピエロなんです。

懲罰できないので首輪をつけて奉仕させるのがいいすね。そのためには日本人はなまけすぎです。だらしない日本人が多いという現実。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!