プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、横浜市の港南区住まいです。
今週末あたりに洗車をしようと思っているのですが、
いつも行く場所は、港南台の環状3号沿いのビックサム近くの紳士服アオキの裏手の洗車場です。
使用台数は3台のみなので他を探しています。

港南区辺り(洋光台・港南台・上大岡・上永谷)希望です。

使ったことないけど、ここにある!などでも結構です。ご存知の方教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

港南区ではないのですが、混んでいて他を探したいというのであれば、栄区にもいくつかあります。


港南区から鎌倉街道を南下していくと、公田の交差点の少し手前に1件あります。また、公田の交差点を金沢八景よりに行くと、上郷高校の少し手前にも1件あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
公田交差点あたり、教えて頂いて考えてみると「あった!」と思い出しました。
今週に行ってみようと思っています。

お礼日時:2005/04/30 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!