dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我が子がいるからといって、幸せだとは限らないのですか?

A 回答 (5件)

いるだけで幸せですが、いるからこその悩みもあります。


いくつになっても心配は尽きませんし。
子供が人の道を外れればたちまち不幸ですが、そうでなければ概ね幸せと言っていいと思います。
    • good
    • 0

将来的に、親は見捨てられるケースが昨今は多いですから

    • good
    • 0

まあそういう時もありますね。

子育てに追われる時期などは特に。
    • good
    • 0

我が子もピンキリですが私は子供がいて幸せです


近所の方も親孝行なお子さんが居てお幸せですね
いらっしゃらない方よりは老後心配ない分お幸せだと思います
    • good
    • 0

同じような質問ばかり。


家庭環境に問題でもあるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!