dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週土曜日に職場の人と大阪に行きます。ビジネスホテルで1泊していくのですが、夜にチャットアプリで知り合った人と会う予定です。
チャットアプリの人とは会って夜景を見に行くだけの予定ですが、保険証や免許証ってホテルに置いていったほうがいいんですかね?

A 回答 (3件)

免許証も保険証も大事で嵩張らないから、つねに携行すべきです。

身から離してはいけません。
    • good
    • 0

辞めてください!保険証と免許証だけ、出向させてあなたは行かないほうがいいでしょう。

下手したら、相手はサイコパスで首をもってかれますよ。
    • good
    • 1

携帯していくといいと思いますが、なんで置いていく必要があると思ったのか逆に知りたいです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!