dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格の悪い人って顔や第一印象でわかりますか?
またどんな特徴がありますか?

A 回答 (10件)

最初は分からないと思います


ちょっと付き合ってみないと
人は見た目じゃない場合が結構多いですから
    • good
    • 0

本当の中身は見た目だけでは分かりませんが、おおよその事は口元を見ると分かります。



常に口がへの字になっている人は、不満が多くて癖になってしまっている。
笑顔が無いからでしょうね。
    • good
    • 2

性格の悪い人って顔や第一印象でわかりますか?


 ↑
判る場合もあります。



またどんな特徴がありますか?
  ↑
キツイ顔をしている場合が多いです。
性格が悪い人は、常に誰かと戦って
いるんでしょう。
だから、顔つきが険しい人が多いです。

また、ずるい人は、そういう顔の
人が多いです。
いかにもずるそう、という感じ。
    • good
    • 1

見た目での判断は危険です


詐欺師やペテン師はやさしい表情をします、第一印象は良いのです。
自分の浅はかな先入観や思い込みで判断するのは危険です
又、一側面を見て判断してはいけません。総合的に判断するのです。
その第一が誠実です。
    • good
    • 1

一重まぶた、体型はぽっちゃり以上のマザコン、ぽっちゃりは幼い頃、甘やかして何でも与えた為にその体型になると言われています、全員では

ないけど自分で自己管理が出来無い人が多い
    • good
    • 0

<性格の悪い人って顔や第一印象でわかりますか?



第一印象でわかる人とわからないひとがいるでしょうね。
たいていはちょっと付き合わないとわからないと思います。
少し付き合ってある程度慣れてきたころ一番、
はっきりする時がくるんじゃないでしょうかね。


<またどんな特徴がありますか?

いろいろあると思いますが、
一番共通しているのが
「えっ!? 普通そんなこと言う!?」
「えっ!? 普通そんなことやる~!?」
ということじゃないでしょうかね。
たいていはこの2つが必ずと言っていいほど感じることかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに無神経な発言や行動にびっくりしたことあります。

お礼日時:2023/08/03 07:07

口が歪んでいる→捻くれ


目つきがきつい→攻撃性、疑り、嫉妬深さ
馬鹿にしているような目つき→見下し
汚い髭などだらしない→だらしない、反社会
目が笑ってない→嘘つき、サイコパス
貼り付けたような作り笑い→嘘つき
目が胡散臭い→嘘つき、二面性
下唇とアゴが少し出ている→攻撃性、衝動性、見栄張り
眉間のシワ→頑固 イラチ
口が小さく台形→太々しく図々しい
    • good
    • 2

見て観察すれば悪そうだと感覚が分かりますから逃げれば良い

    • good
    • 0

見ただけじゃ今はわからない話してみれば大体わかります。

    • good
    • 2

顔が曲がっていてネズミのような顔をしていますよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!