dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日同じことの繰り返しだけの生活です。
何か新しいことや恋愛もしたいですが自分で時間を作れません.怠け者です。
朝起きて仕事行って働いて疲れて家に帰り、
実家でお風呂上がり、晩御飯食べてソファーでゴロゴロして23時まで寝て家帰ってます。
一人暮らしの家は徒歩1分くらいです。
親の新築賃貸に住んでいます。仕事の人間関係にも疲れ、転職活動も考えましたが将来親の土地や賃貸代があるかと思ったら低収入でもいいかと思ってきました。
もう20代後半なのに彼氏もいません。別れてからアプリしてタイプの人いてもヤリモクとかで付き合えません。
6.7回くらい会った人がどタイプでしたが、付き合ってくれず終わりました。
あれから5ヶ月くらいたってまだその人のこと忘れられず、アプリで会いたいと思える人もいません。またもう一度連絡したいと思ってしまいます。
毎日同じことの繰り返しで自分の嫌気がさしてきました。
私はどうすれば変われるのでしょうか?
趣味はあるので休日はたのしいのですが。
出会いがありません。

A 回答 (10件)

平和、平凡が一番です

• 0

出会いがないのなら、出会いの場に積極的にいくしかありませんね。

何もしなければ何もないです、今のまま年とるだけよ、ガンバ大阪!!
    • 0

無職ですか

親と同居でしょ
    • 0

魅力的な人は、なにかに一生懸命な人かと思います。

いま振り向いてもらえない理由は、そーいう事が見染み出ているからかと。

自分のいちばん苦手な部分が根本的なところかと思います。そこに手を付けないと枝葉の部分だけ変えても意味はないかとは思います。

人は、やった分だけ変わりますし、腹をくくった時点でその方向に体の向きが変わります。生活を整えたいと思ったら、その時点から生活が整った人の動きになります。恋愛を充実したいと本気で思ったのなら、恋愛が充実した人の生き方に変わっていきます。全ては一念次第かとは思います。その一念、腹をくくる、覚悟、この辺をまず定めて、いつもと違った思考、行動を試すところからかとは思います。
    • 0

> 毎日同じことの繰り返しで

>自分の嫌気がさしてきました。
嫌気程度なら余裕があるのかも知れません。
それこそ習い事とかしたら、少しは退屈ではなくなると思います。

けど、その気持ちが、段々と惨めだと
思っていたら危ないです。

仕事は、低収入どうこうではなく、時間が作れないのが問題だと思うので、時間が作れる職場に転職したらいかがでしょうか?

もしくは遊びに行くお金が少し少ないとするなら
もっと給料の良いところに転職したら、もっと出会いを求めて遊びにも行けると思います。

後。。。
> 将来親の土地や賃貸代があるかと思ったら
>低収入でもいいかと思ってきました。

それならやりたい仕事が出来ていれば、低収入でも仕事にやりがいとか毎日退屈しないようにも思えますが。。。もっとこう言うことを覚えたいみたいな。。。

多分、同じことの繰り返しとか時間が作れていないってよりも、恋愛がしたいってところに集約しているので、手っ取り早くアプリと考えて上手く行っていないのでしょう。

その手抜きから、上手くいかないことへの不満を
たらたら他人に言っているだけのようにしか思えませんが。。。

人のいるところに出かけて人付き合いを増やしてみたら良いだけでは?同性異性関係なくです。
その延長に気の合う人と出会いやすい気がします。

あなたの場合は、効率的なことを手っ取り早く求め過ぎた結果、プロフィールだけ、見た目だけで人を選び、選ばれないって感じの繰り返しのように思えますが、人の魅力と言うのは、自分が書くプロフィールではなく、人から言われる、他人から見られるところに本当の魅力があるような気がしますけどね。。。
自分の可愛らしさとかって、自分でプロフィールには書けないですからね。
書けたとするなら、それは嘘偽り、狙いでしかないでしょう。
    • 0

今の生活をずっと続けてください。

あなたにはそれが一番似合っていると思います。
    • 0

果実も熟さないと木から落ちてきません

ほっておいても落ちる時は落ちます
いつもしていることを紙に書いて ここを変えたら未来がどうなるか書き出してください
そうするだけでも多少変わります
    • 0

困るのは自分だけで、他の誰も困らないので、

人は一人で勝手に助かるだけ。 誰かが誰かを助けることなど出来ない。
    • 0

種無しマジックというエスパーマジックをして遊ぶのです。

面白いですよ!ヨーヨーも楽しい♡
    • 0

服装、髪型、部屋の家具の配置、飲食店の新メニューなど、

すぐに実行できるものから変えてみてください。

これまでと同じことを続けていても、
何も変わらないのは既に実感できているはずです。
    • 0