アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジで結婚したい彼女のからやんわりと結婚を匂わせる発言をしても、相手は
プロポーズもしてこないし、「あ。そう。」と他人事みたいにあしらわれながら返されてるのに、一緒にいる…ということに理解ができません。

ただの依存女だからとか?
それでいて毎日会えてるから幸せとか、結婚まで頑張るとか痛々しくて…意味不明。

A 回答 (7件)

それは決断ができないんじゃないでしょうか。


本当に結婚したい相手であっても、結婚となれば一生の問題です。
それを決意するというのは並大抵ではありません。
まだ決心がそこまでついてないということだと思いますよ。
結婚って軽々しくできないですし、
相手がどんなにいい人であっても、
いい事ばかりではないでしょうし、
結婚が不安ということもありますしね。
結婚の決断ってなかなかできないものですよ。
勿論、ひとそれぞれの性格にもよりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がバツイチで、何度も何度も「もう結婚はしない」と言っているそうで、その子は聞くたびにへこんでいますが、なぜか気づくと「私が彼の意思を変えれるようないい女になればいい!」とわけわからん方向に行っているのですよ。wwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2023/08/03 11:10

他人の恋を卑下しないがいいです


その人なりにいろんなわからない思いがありますから


人のことを言うと必ずご自身に返ってきますから

もう大人なんですから
    • good
    • 0

状況説明がまったくもって下手すぎて、何が問題なのかわからないですね。

 そもそも
>100%結婚できないとわかっているのに、しがみつく人は
「100%結婚できない」そんな事がなぜ言い切れるのでしょうか?
ブスでもブサイクでも結婚している人は多いですよ。(もっとも”ブスで性格が悪い”とか”ブサイクで生活力がない”とかなら結婚出来ない確率は多くなりますが、それでも0じゃないですね)

あなたの立ち位置はなんなんですか? ”彼女”とか”相手”とか言ってる人があなた自身じゃないなら、ほかっておきなさいよ。それか助言でもしてあげるとかしたらどうなんですか。 なにもしないで
>痛々しくて…意味不明。
と言ってるあなたのほうが 意味不明ですね。
    • good
    • 0

他人の恋を笑うものも最低だと思う。

どうでもいいでしょその人の勝手なんだから。と思うだけです。
    • good
    • 0

人ってそういうもんです。


辞めたいと思いながらタバコ吸ってる人、
時間の無駄、運営に踊らされてると知っててスマホゲームに課金する人、
運動しなきゃとわかってるのにゴロゴロ、
早く寝なきゃいけない日に夜更かし、
あなたにもそういうところが、1つや2つあるでしょう?
その女性は意外と強かで、その男をキープしつつ常にアンテナ張ってるかもしれませんよ。
心の中で貶すだけじゃ済まないですか。
一緒に貶す人が欲しい?なんかそれも、痛々しいですけど……
    • good
    • 0

別に結婚しなくてもいいと思ってるのでは?

    • good
    • 0

100%結婚できないとわかっていないからでは?



「あ、そう」は「あなたの気持ちはわかったよ」という意味です。
拒否していません。
100%結婚できない、という意味は伝わりません。

「あ、そう」で断ったつもりでいるのなら、彼氏の方が日本語能力が低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手、バツイチなので何度も結婚はしないし、「再婚したとしても別のちゃんとした子とするから。」とはっきり言われているにもかかわらず、その子は「私が彼の意見を変えて見せる」とかwwwwwwwwwwwなんか哀れwwwww

お礼日時:2023/08/03 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!