アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時代を鑑定しても絶対にバレない贋作を作ります。
また読みたいのですが、タイトルをご存じありませんか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/08/04 07:42

A 回答 (4件)

「ゼロ」かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 07:42

このサイトに書かれている漫画の中にありませんか?


https://mangapedia.com/gd/65qt643nh
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんでした。

お礼日時:2023/08/04 07:42

あなたなんて作品丸滑りしてリッチリッチじゃなくてプアプーアになっちゃえばいいのよ!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく意味不明。

お礼日時:2023/08/03 20:43

ひどーい。

あなたなんて作家の風上にも置けないわ!!!!!作家に謝ってください!!!!!それと私作家志望なのですが私みたいな若者の夢を壊さないで!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく意味不明。

お礼日時:2023/08/03 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!