アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまだに申告敬遠に反対している人がいますが、申告敬遠の何が気に入らないのですか?

新庄が敬遠球を打ったことがそんなに忘れられないですか?

いまだに往生際悪く申告敬遠に反対している人たちは、「日本は負けていない」とニューギニアの山奥に閉じこもっている日本兵みたいですよね。

私はプロ野球は「1リーグ制」「試合は6回まで」「延長戦はノーアウト2塁から」「ファールは3回でアウト」になってほしいと熱望しています。

質問者からの補足コメント

• いいと思うから取り入れようとするんだよ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 20:39

A 回答 (3件)

時短の為でしょう、長すぎて、テレビ局からソッポを向かれ、このまま

では衰退の一途でしょう。
間合いの長い投手は何も考えていないから、捕手のサインに従って
投げるだけなのにウロウロして間合いが長く、心が定まらないままで投げ
るから狙った所に投げられないので打たれる。
エース級の投手は自分で組み立てて、捕手のサインに納得してから投げる
ので、生きた球が行くので打たれなく、試合時間が短くなるのです。

各チームの投手コーチは、指導しないのが??です。
ノロノロ、ウロウロ、投手が四球を出す姿に嫌気が刺します。
ここが、改善されないのなら、メジャーリーグの時間制を早く取り入れる
べきでしょう。
    • 0

アメリカが決めたルールを、無条件で取り入れるという、情けなさよ。

いくら、戦争に負けてアメリカの属国になったとはいえ、お前みたいな奴がいるから、ヤンキーになめられるのでは。来年は、牽制球は3球以内になっているはず。
この回答への補足あり
    • 0

明日もあるので、時短です。

• 0