アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷敬遠ばかりだから同じ選手敬遠1回までにならないかね?
ブルージェイズの選手大谷と勝負するなとか言ってたらしいが
アメリカ人ジャッジの記録抜かれそうだからだろ
糞外人が

A 回答 (6件)

いい案ですネ(⁠*^⁠^⁠*)


でも、記録作っても
「ルールが変わったから」って言われたら残念ですし、
うーん…(´-`).。oO
    • good
    • 0

名案です!


MLBも2023にルールが大きく変更されたね。主旨は時短らしいけど……しかしおかげでクソ面白くなくなってしまった。

どうせなら、ストライク・ボールもビデオ判定すればいいのに! 後半戦に入りジャッジの記録を破られないようとの、露骨な判定でアジア人軽視に見えるのは被害妄想か……

対ブルージェィス。大谷と初回勝負でHR、ベンチに帰り監督に何故勝負させたと選手が叱咤だと! どっちが監督なんだ?

一試合で申告敬遠は、一人一回きり。来シーズンから採用決定!
    • good
    • 0

ピッチャーがうまく投げれば、敬遠なのか、普通の四球なのか、判断するのは極めて難しいですね。

    • good
    • 1

真っ向勝負なら大谷も3割しか打てない。



申告敬遠してくれるなら得点のチャンスが広がるので、後続打者を強化すれば良いだけのこと。

大谷も前打席打てるわけではない。内角に落ちるカーブ、外角、内角に逃げるホォーシームには手を出している。むしろ相手ピッチャーには大谷を三振に討ち取る可能性もある。ストライクゾーンぎりぎりを狙ってファボールなら仕方がないこと。大谷の選球眼を褒めるべきです。
    • good
    • 0

野球のルールを変えるべきですね。


1試合のゲームで、
1回目の敬遠、1塁。
2回目の敬遠、2塁。
3回目の敬遠、3塁。
4回目の敬遠、本塁。
5回目以降の敬遠も、本塁。
本塁の呼び名は「敬遠ホームラン」となります。
    • good
    • 0

敬遠は野球をつまらなくします。



敬遠の代わりに1点献上して許して貰うようにすべきです。
打点1も当然つきます。

また、主審の判定が酷すぎる。

様々な場面でビデオ判定が使われているので、あまりにも酷い判定が3回あれば、スリーアウトで主審交代にした方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!