プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのノイズキャンセリングイヤフォンを教えてください。

長い自転車・電車通勤で、電車や風の音などに左右されず、音を上げなくても快適にイヤフォンの音が聴ける、ノイズキャンセリングの優秀さに特化した、できれば充電までの耐久時間が長いイヤフォンを探しています。

無線、有線問いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

JBL好き人間としてはこれをおすすめしたい


https://jp.jbl.com/TUNE-FLEX-GHOST.html
ノイキャンも聞いてて32時間持つ。
余裕があるならこっち
https://jp.jbl.com/TOUR-PRO-2.html
サーフィンしてたらこれもかなりいいと思いました
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM3/
つけ心地とか予算とかもあるので詳しく教えてもらえば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまでいただいてありがとうございます。とても参考になりました。特に一つ目はインナーイヤー型で検討候補に入れさせていただきました。

予算は、大体妥協せず性能の良いものを買える値段で3万円強な印象があるので、そこら辺かなと思います。
通勤時間に映像授業を見たりする時間を無駄にしたくないので、コスパ重視で性能微妙というよりは高くても性能が良く長く使えるものがいいです。
ただ4万とかいくと高いかなと思います。
つけ心地は、カナル型が耳に合わないことが多いので可能ならインナーイヤー型を探しています。ただ、ノイキャンで高性能となるとカナル型の方が多いと思いますので、カフをつけたりして調節するので絶対ではない感じです。

お礼日時:2023/08/03 23:30

本気で回答を欲しているのであればなぜ予算を示さないのでしょうか?



自転車運転中にイヤホン・ヘッドホンを装着して音楽を聴くことは「安全運転義務違反」に問われる恐れがあります。
周りの音が聞こえなくなってとても危険です。
自転車乗車中は絶対に使わないでください。
まともなメーカーの製品でしたら自転車乗車中に使用しないよう注意書きがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほとんどの現行商品が買える値段の中で特に予算がなかったので明記を忘れていました。そうですね、自転車中はつけてない方がいいですね。

お礼日時:2023/08/04 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!