アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏祭り花火大会全廃すべきですよね?

A 回答 (31件中1~10件)

コロナ第九波なので、自粛すべきかと!

    • good
    • 1

近隣半径2Kmを封鎖して、遠くから見るだけに徹底すればどうですかね。

違反車は逮捕ってことで。あとは身分証提示の近所と有料席のみで。
    • good
    • 1

全廃ですか。

そんなこと言わないでくださいよ。近くで小規模なものもあるので。
    • good
    • 1

なにか問題があるから無くそう…ではなく、その問題をひとつひとつ改善していけば良い話かとは思います。


そこは運営側や警察、自治会などの手腕に寄ります。
    • good
    • 0

なんで?


その根拠は?
    • good
    • 1

その理由は?気分でものを言わないで下さい。

    • good
    • 2

何故上全廃ですか。


夏祭り花火大会は日本の文化でもあります。
続ける必要があると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猛暑の中裏方に負担かかりすぎます

お礼日時:2023/08/04 09:09

そうですね、皆、秋に盛大にやれば済むことですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は今日から週末三日間夕方4時半から9時半まで当番なので出席しなければなりません 辛いです

お礼日時:2023/08/04 09:08

> 当番なので出席しなければなりません


> 猛暑の中裏方に負担かかりすぎます

ならば貴方の地域だけ廃止にすれば良いだけかと。
全廃にする必要はないかと。

そもそも適当に理由を付けて当番を抜ければ良いだけでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歴史のある盆踊りとか歴史のある花火大会だから必ずっていうのが決まり文句です 酷暑の中やる必要ないです

お礼日時:2023/08/04 09:20

みなが楽しく遊んでいるのがしゃくに障る?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナで全て自粛になった時とても過ごしやすかったです静かでゆったりとした夏でした

お礼日時:2023/08/04 09:19
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!