アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この錆止め塗料は車にも使えますか?

「この錆止め塗料は車にも使えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

使ってみれば?


使えるはずですよ、耐久性その他は自己責任ですけど。
    • good
    • 0

ソフト99シリーズがお勧めです。

「この錆止め塗料は車にも使えますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

質問を見て。

3つかな。
あなたの頭のサビは取れないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの方が取れなさそうですw

お礼日時:2023/08/04 18:48

これは鉄骨材やトタン等に使うもの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!