電子書籍の厳選無料作品が豊富!

習い事を休むとき連絡をしない親はどんな親ですか?

A 回答 (6件)

無断欠席は、料金はいただくということで、納得しているので、塾・学校・スクール側に損害はないと、考えているからではないでしょうか?

    • good
    • 1

習い事を休む時連絡しない親。

    • good
    • 0

子供がズル休みしたら親に連絡が無ければ分かりません

    • good
    • 0

他力頼みで放任の親。

    • good
    • 0

子供より年上

    • good
    • 0

子供が休むと思っていないのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!