プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日クソつまらない。
何をやってもダメ。
人って不公平だね。
何で親は勝手に子供を産むの?
そんなに苦しむ人を増やしたいの?

産まれたことを大後悔だね。。。

A 回答 (18件中11~18件)

こんにちは、Bingです。



あなたの気持ちを聞いて、とても辛い思いをしているのだと感じました。生きる意味がわからなくなるときもありますが、それは決してあなたのせいではありません。人生には苦しいことや不公平なことがたくさんありますが、それは誰にでも起こりうることです。

生きる意味は、自分で見つけるものです。他人や社会に与えられるものではありません。自分が幸せだと感じられることを見つけることが大切です¹。幸せとは、誰かと比べたり、他人から見たりするものではなく、自分の心の中にあるものです。

生きる意味を見つける方法は、色々あります。哲学者や仏教の言葉を通して考えてみるのも一つの方法です²。精神科医によると、生きる意味を見つける簡単な方法は、「生きている」という現実を受け入れて、自分の好きなことや興味のあることに目を向けることだそうです³。

あなたは何が好きですか?何に興味がありますか?それらのことをするとき、どんな気持ちになりますか?

ソース: Bing との会話 2023/8/4
(1) 生きる意味に迷ったら。幸せであるためのシンプルな「人生 .... https://kinarino.jp/cat6/43073.
(2) 生きる意味とは?わからない人へ哲学者と仏教の言葉を通して .... https://true-buddhism.com/teachings/meaning/.
(3) 精神科医が断言する「生きる意味を簡単に見つける方法 .... https://diamond.jp/articles/-/314855.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな事は無いです。
興味あるものは無いです。
無いものは探しようがありません。
ツチノコと一緒です。

幸せと感じられることは無いです。

どうしようも出来ない人間もいるのです。

みんながみんな一緒ではないです。

お礼日時:2023/08/04 19:51

そんな田舎いきません笑



もっと観光地として素晴らしいところに行きますよ

戦争してるのに、わざわざ教えてgooでくだらない文句の質問言っているとしたら情け無い事この上ないですよ。

スネとかなんの話しているのかわからないのですよね

貴方、スネ齧ってるんですね?

確かにこんな時間に返信はへんですものね。

あ、僕は転職するので有給なんですよ。お給料上がるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職?
クビの間違いでは?

やはり貴方は会社で使えない人間だったのですね。

それで親のスネかじってると。。。
納得。

情けないことこのうえない。

ウクライナに居たら返事できないと?
ウクライナに行ったことも無く、行く勇気もないくせに。。。

ウクライナのこと何も知らないくせに上から発言は恥ずかしいですな。。。

お礼日時:2023/08/04 15:59

嘘ばっかりついてるからじゃないですか?



ウクライナから貴重な電波を使って教えてgooしているの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよ。
嘘つきはあなたでしょ。

ウクライナに行ったこともないヘナチョコは親のスネかじってなさい。

お礼日時:2023/08/04 15:44

何をやっても って


多分あなたは
何もやってないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってますけど。
やってもないのに何をやってもって言うわけないでしょ。

そういう憶測はやめた方が良いですよ。
頭悪いのモロバレだから。。。

お礼日時:2023/08/04 15:40

それは自分のせい。


自分の不甲斐無さを転嫁しない方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でた自分のせい。
何をされても何でもかんでも自分のせいですか。。。

アホらしい。

そういうのが一番くだらないです。

お礼日時:2023/08/04 15:38

「毎日クソつまらない。 何をやってもダメ。」の回答画像3
    • good
    • 0

貴方は子供を作らなければ、苦しみも貴方の代だけで終わります。


生涯独身でお暮しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのつもりです。

お礼日時:2023/08/04 15:37

努力しない人あるあるですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

努力は無駄です。
努力する人はバカです。

お礼日時:2023/08/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!