アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でいい感じの人がいます。
私は女です。
フロアが違うので基本的にあまり会うことはありません。
グループLINEにはいますが個々に連絡はとっていません。
先日用がありslackではじめてDMしたらマッハで返信がきました。
それからよく姿を見せるようになりました。

slackは嬉しかったようですが、急に出没回数が増えてよく姿を見るようになったのはどのような心境ですか?

A 回答 (1件)

脈ありありあり!お近づきになりたいと思ってるに違いありません。

そのうち、休みの日何してる?とか聞いてくるでしょう。ひまでひまで、と、誘ってほしいメッセージを出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつ距離が近づいてると思います。
頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!