アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が、業者を呼んでいたらしく業者の方が会社に来ました。
その方が、私に話しかけてきたので、話の内容を聞いていたら
上司がいきなり「そんな分からないくせにわかったような顔して聞かなくていいから」と言ってきました
これって、

①パワハラですよね?

②私の他人の話を聞いているときの顔がおかしいってことですか?
ただ単に上司が、私が分からないと思ってるから皮肉で言っただけですかね?

A 回答 (3件)

100%いやいや120%パワハラですね。


そんな言い方をされたら、不快ですし、酷く心傷つくかと思います。
なので、会社にパワハラ申請して、その上司に罰をくだしてください。
そうしなければ、今後も、その上司は、そのような発言を当たり前かのようにしますからね。とみたさんだけでなく、他の人のためにも、訴えてください。
    • good
    • 1

これぐらいで「パワハラ」といっていたら、社会でやっていけないですよ。


あまりにも神経が細かすぎます。
    • good
    • 0

分からない者が分かったような顔で対応するのは、お客様に対して無礼な事になりかねない。



もしかしたら会社にとっては上司のファインプレーだったかも。

①も②も、社内で事情確認できずに社外の第三者に聞かなければならないようなら、
その会社は貴方に合ってないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!