アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中にタバコは良くて酒が駄目な理由は?

A 回答 (7件)

一般的なサラリーマンだったら、酒は勿論のこと仕事中のタバコはNGですよ?

    • good
    • 0

ワタシ、正月出勤がありました


お酒を飲んで
事務仕事をしたことがあるのですが。

いやあ、まりました。

ミス連発でした。

翌日、見直したら、考えられないような
ミスが沢山発見されました。
    • good
    • 0

ニコチンは集中力を向上させるが、アルコールは弛緩させる作用があるから。

    • good
    • 1

アルコールの酔いを確認するのに真っ直ぐ歩いてみろ、ってあるわよね。

    • good
    • 0

車の運転も同じですね。


アルコールが運動神経や判断能力を正常でなくすからでしょう。
タバコは顕著な判断力低下がないから良いのでしょう。
    • good
    • 3

特にありません


常識とはそういうもの

では自慰は?性交は?となります

少しは考えましょ
    • good
    • 0

どっちもだめです。


タバコは公害をまき散らすからダメ。
酒はワイン以外飲みません。
しかもただ酒に限る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!