dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来、働くなら7地方区分した中で、どこで働くのがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたにとっての「いい」判断の基準が不明ですが、


漠然とかいとうするなら首都圏である関東でしょうね。

農業したいというなら話は全然違ってくるでしょう。
    • good
    • 1

東海

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東海ですか、理由などってありますか?教えて欲しいです。

お礼日時:2023/08/06 09:46

関東

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。自分もそう思っています。

お礼日時:2023/08/06 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!