アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんがお客さんに恋するなんてあるんですか??

A 回答 (6件)

それは有ると思いますよ!店員も普通の人間


恋する事は自由です。
でも個人情報などからの恋は犯罪ですので
悪魔でも自然体の恋です♪
    • good
    • 0

あるでしょそりゃ

    • good
    • 0

あると思いますよ。


例えば接客業だと、素敵な常連客がいれば話を交わしたりしているうちに好きになり、恋をすることあると思います(#^.^#)
    • good
    • 0

恋は理性じゃないです。


なんだってありです。
    • good
    • 0

もちろんあり得ます。

私の知人男性ですが、店で氏名住所書いたら、後日店員からラブレターが届いたことがありました。
    • good
    • 1

普通は線引きしていますが、「にんげん」ですのであり得る話ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A