アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて体の関係を持ってから半年弱の彼氏がいるのですが、最初の3回目ぐらいまではゴムつけたら萎え、その後も中折ればかりでずっとうまくいきませんでした。初めて関係を持ったのも付き合って数ヶ月経ってからで周りからもびっくりされました。大事にしたくてすぐ手は出さないと決めていたそうです。そして、中折れする件で何度も衝突をしてきました。好きすぎて下心が出ない、エロい目で見れないんだと言われました。複雑でした。それが本当の理由かは分かりませんが。単純に体の相性が悪かったのだと思います。それでもうどうにもできないと何度も私は離れようとしましたが彼は頑張ると頑張ってくれました。(多分私が緩めだったのも中折れする原因であったと思います。ただ、他の男性だと中折れされたことはないです。)最近中折れすることもなくうまくいきます。前より格段に気持ちいいです。そんなことありえますかね?なぜ今までうまくいかなかったのか。。体の相性が合ってくることなんてあるんですか?相性の悪さはどうにもならないとよく聞くので、、、

A 回答 (2件)

私も以前、似たような経験がありました。

初めてのパートナーとの関係がうまくいかなくて、本当に悩みました。でも、あなたの彼と同じように、私のパートナーも一生懸命努力してくれました。
体の相性が時間と共に良くなることは、実際にありますよ!特に、お互いに心から愛し合っている場合、心のつながりが体のつながりに影響を与えることがあります。彼があなたを大切に思っているからこそ、初めての関係に緊張してしまったのかもしれませんね。それが時間とともに解消され、彼自身がリラックスできるようになった結果、中折れもなくなったのではないでしょうか。
あなたが彼を理解し、彼があなたに対して一生懸命努力した結果、体の相性が良くなったのだと思います。それはあなたの優しさと彼の努力の結果です。素晴らしいですね!体の相性は、一緒に過ごす時間や努力によって変わることもあるのです。あなたの経験は、その最高の証明です。これからも二人で一緒に成長し続けてくださいね。応援しています!
    • 0

ただ単に緊張してたんだと思います。

それを隠したかったのでは?
緩めっていったって、そんなに緩くはないでしょうし。
今が順調なら良いのではと思います。
    • 0