アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターは不正もビッグですか?

A 回答 (10件)

ニュースでは路地の木が枯れた。

とかやっていますが可能性として
除草剤が疑われているだけです。1部店舗は認めましたが、直すと言ってます。
これだと、そこの社員が勝手にやった。そのような指示はしてない。
と言い張るでしょう。

問題は保険会社との詐欺なのですが、不思議なことに保険会社は告訴、告発していません。
大きな癒着があるからです。
これが待ちの板金屋とかだったら即、優秀な顧問弁護士らが被害届などを出して逮捕されています。

客からしても、自分の車を傷つけられたという証拠を出すのが難しく、傷がついても
戻ってきたときは修繕されているのですから、被害はありません。
だから面倒なのです。
そのうちニュースにもならなくなって風化しますよ。
    • good
    • 0

チャッちぃ

    • good
    • 0

一つ一つは、せこい不正です。

その積み重ねが大きな山になってます。
    • good
    • 0

ヤッテモーターに社名変更です

    • good
    • 1

3年連続業界ナンバーワンです

    • good
    • 0

車業界では大なり小なりやってる事。


他はグレーゾーンでやってるのに ブラックだった。

不正では無いが誠意のない事は普通の業界。
ディーラーでも修理の見積もりを取れば全て定価 タイヤなんて4割引は当たり前なのに見積では定価で修理工場の利益になる。それが日常化して差益の商売になって行く。
    • good
    • 0

はい、ビッグりするほどビッグです。

    • good
    • 0

社員がブタ箱行きなのだから、ビッグでは無くて、ピッグ・モーターなのかと?

    • good
    • 0

そういう事になりますね。


つまりは、「ビッグチート」と社名を変更してもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

中古車販売最大手で起きた不祥事で、様々な法令違反ということで大きいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!