dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな人と付き合ったり結婚する為には、何が必要ですか?

A 回答 (4件)

告白する事です。

    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛はあるんか?(?_?)愛が一番♥️

    • good
    • 2

ヨガなどで女子力を上げること!


コミニュケーションをできるだけとること!
自分の良い所を素直に出して良い笑顔のできる人!自分の本来持っている良
い面を如何に外に出せれるかが大事!
 Niji project で落選した ユナさんがソロ活動していますが 落選した当時は緊張もあったのでしょうが うるさいだけの印象だったのに 今はリラックスして歌を楽しんでいるmusic video がスゴイですね!
    • good
    • 1

素直な笑顔と思いやりのあるやさしさです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!