アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼氏と妊娠の話になり、「ちゃんとゴムするように努力するね笑」と言われてゴムするのは当たり前なのでは?
と思い彼に元カノと生でやったことがあるのかと質問したところ、やったことがあると言われました。

彼氏は高校3年間付き合った元カノがいて浮気されて別れました。

私はショックと動揺してしまい彼からごめんと何回も言われたのですが、誰しも生でやったことがあるものなんですか?

初カレなのでこれからが心配です。

A 回答 (9件)

ゴムなしのエッチとは軽く考えてるね。

責任取れる人だったら、いいですが。
    • good
    • 0

一般常識として病気や妊娠を回避するためにゴムをつけることが


大切ですが、いざSEXになると理性がぶっ飛び生の気持ちよさが
勝ってしまうのはよくあることです。

なので、勉強し妊娠の可能性がある日は彼に言ったほうがいいと
思います。
    • good
    • 0

ヤリモク男は ゴムをつけたがりません。

絶対に。
本当に愛しているなら、ゴムはつけます。
同じ失敗はなさらぬように。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

もの凄いバカな回答が出ているので!



「セックスしたら妊娠する可能性はゼロではない!」この答えほど大正時代から進歩していません。

既に21世紀の時代です。
人が妊娠するメカニズムは遺伝子の領域まで解明されています。

何度も同じ回答をしています。
以下に、専門回答をします。

米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。

参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

基礎体温を測れば、その人の周期タイプにも拠りますが、87.6%~120.5%
の女性が自身の正確な性周期を把握できます。

参考URL(基礎体温を用いた排卵日・月経開始日予測とその展望)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fss/30/0/30 …

日本産科婦人科学会は、基礎体温を計っての避妊は計るのが難しいので確実性が低いと言っていながら、自身はメーカーに依頼してこんな調査・報告をしているのです。

ちなみに、基礎体温を計っても排卵日を特定しにくい女人は頻発月経(生理周期が24日間以下)の人です。
生理周期が短いと言う事は、排卵する卵胞(卵子)を育てやすい人と言えます。
しかし、生理周期が短過ぎれば、正常な排卵が起きていない事も調査・報告されています。
    • good
    • 0

女性は勘違いしがちですが避妊は男性だけの努力義務では無く女性もすべきで二人ですれば妊娠は必ず防げます。

  

中絶した殆どの女性は避妊をしていません。
 
自分は避妊をせずショックだと言うなら別れたら良いのでは?
    • good
    • 1

なんだか馬鹿馬鹿しい回答があるので、念のため。


危険日を把握していれば大丈夫とか、排卵時期以外なら大丈夫とか言うのは、幻想です。
そうやって甘く考えるから、未婚のままで妊娠して泣く羽目になるのです。
人間の体調や周期は、必ず一定であるとは限りません。
今までが○日周期だった、からといって、次も○日周期である、とは限りません。
そして、たいていの場合、周期が変わっていたことに気が付くのは、次の生理が来たときか、妊娠した時です。事前に気が付くことは、まずありません。
妊娠したくないなら、避妊具をつける、または、ピルを服用するのは、絶対条件ですよ。
「ゴムするのは当たり前なのでは?」という貴方の感覚は、真っ当です。

まあ、とりあえず、過去を責めたところで変えようがありません。
避妊具なしでそういうことをしようとしたら、あそこを蹴とばしてやるからね!ということでおさめたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

てか、そもそも過去のそのような事は質問しないの!



答える方はもっとヤバいとは思うけどね…

する、しない以前に、ちゃんと責任が持てる立場になってから行いましょう!
ゴムしたって失敗したらお母さんよ。

元カノの行為をホイホイ答えるデリカシーの無いそんな無責任な男のどこが良いのかな?
自分を大切にね。
    • good
    • 1

セックスとは生で中出しすることが自然な行為ですよ!



女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
セックスする様な年齢や環境になったら、
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,自身の正確な性周期を把握しておく。

避妊とは、コンドームを着けるやピルを飲む以前にやっておくことです。
    • good
    • 0

貴女が、危険日管理をすればよいだけです。


彼に避妊責任を押し付ける考えがあるならば、
行為そのものを止めるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています