アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで上から目線に、回答してる人ら無理!!!お前に聞いてねa c!

A 回答 (3件)

ならば無料サイトで聞くなんてケチくさい事しないで有料サイトに行きましょう。

親身になって聞いてくれますよ。
    • good
    • 1

最後何言ってるのかわからない

    • good
    • 1

だから私たちデリバリー。

チェンジすればイイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!