アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?持ち帰りで、です

特に店員には何も言われませんが何十個も持って帰る人がいます

私も店では好きでたくさん使うほうですが持ち帰りとなるとなんだかみっともない気がして数個に留めておきます

どうなんでしょうか?
店員はバイトだし気にしてなそそうですが・・・

A 回答 (4件)

ある程度限度があると思います。



常識的に2~3個じゃないでしょうか

前にスーパーの無料の氷を大量に持ち帰ろうとして逮捕された男性がいましたよね
あくまでもお店のサービスの一環なので

何十個となると牛丼の付け合せじゃなくって
自宅で他の用途に使おうとしてるのはみえみえなので上記の氷の件と同じで
店のサービスの範囲を超えてますね。
http://www.bengo4.com/topics/1859/

たとえばスーパーの試食コーナーに出されてるものを一人で全部食べたら
これもおかしいですよね
本来いろんな人に食べさせて、宣伝するのが目的ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね!

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/08 23:46

店がいいんならいいんじゃないの


他人にみっともないと言われる筋合いないし
    • good
    • 2

>どう思いますか?



 せこ~と思います。

>どうなんでしょうか?

 ただ、店側で持ち帰りの
数量を決めていない以上仕方ないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bearbear88みたいな人が持って帰るんでしょうね 笑
bearbear88には何もお礼コメント入れてないのでこっそり見てみてください  笑

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/08 23:25

単なる欲張りでしょうね。


周りから見れば「いい大人が…」と思えますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/08 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!