dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、マクドナルドのデリバリーを注文したときの話です。
私の母がマクドナルドのデリバリーを注文して、そのマックのクルーの方(男性)が自宅に到着したときに、母の代わりに私がお会計と受取に出ました。

その時に、店員さんに「高校生ですか?」や「どこの高校だったんですか?」と聞かれました。
いきなり営業トークが始まったので、少しびっくりしてしまいました。
でも、そのクルー方とは同い年で地元も近いということで話が盛り上がりおもしろかったです。(私は今年20歳の大学生です)

今まで何度かマックのデリバリーを頼んだことがあるのですが、毎回クルーさん達はお会計と受取を済ませるとササっと戻って行っていたので、今回は驚きました。

最近はクルーさんが営業トークをするのは普通なのですか??ただ、ふと思っただけなのですが、現役クルーさんや元クルーさんがいらっしゃいましたら、ご回答してくださると嬉しいです!

マクドナルド マック マクド バイト アルバイト デリバリー 配達 クルー

A 回答 (4件)

よほど、あなたが魅力的なんでしょう。

それにしてもワイルドな奴。
普通、そんな奴はおらんわ!!

※輩の場合、営業トークではありません。単なるナンパ、
 ナンパですよ~
    • 0

たんなるナンパでしょう!

• 0

たんなる営業トークです

暇か店にいるのが嫌だったんでしょうね
店の名前と時間帯を教えて下さい注意しておきます
    • 0

軽いやっちゃなぁ。

仕事中にナンパなんかしてええんかいな。
オークションじゃないので、検索ワードなぞ入れるのはやめましょう。検索する奴なんかいないって。w 第一、ワードがだぶってるじゃん。無駄。ヤフオクじゃないので、スペースの有無は関係しません。
    • 0