dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家から家族が我が家に来ます。私入れて大人四人です。
お昼ご飯、何がいいと思いますか?
くだらない質問ですみません。笑
赤ちゃんがいて、自分で作る余裕はないのでテイクアウト等で^^;

A 回答 (5件)

お寿司が良いと思いますが、ご家族だったら気を遣う必要はないと思うので何を食べたいか尋ねるのが一番良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもなんでもいいよー任せるわというので…

お礼日時:2013/12/28 21:02

お寿司なんてどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^ ^

お礼日時:2013/12/28 21:02

実家から、という事は親御さんですかね。


となるとピザや中華だと重そうです。
アジアン系なども得手不得手があるでしょう。

ここはベタですが、和食、事実上鮨って事になるかなあ、と。

デリバリーじゃなくても良いのなら、デパ地下と言う手もあります。
これなら和洋中何でもそろう上に分量も自分でコントロール出来ます。

後はもうあなたの家の近くに何があるか、ですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい親です^ ^
やっぱりお寿司ですかね

お礼日時:2013/12/28 21:03

宅配寿司、ピザ、近所のお蕎麦屋さんのカツ丼の出前、近所の中華料理屋さんからラーメンの出前。



我が家ならこの中から好みと予算に応じて決めます。
かなりの確率でお寿司かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お寿司が一番ですかね^ ^

お礼日時:2013/12/28 21:04

寿司

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!