プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日前のデリバリーのピザ、ドリアが残っているのですが、温めれば食べられるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

食べられると思いますよ!!


人により危険度が違うので、絶対とは言えませんが、、、
・臭いを確認
・粘り気がでていないかの確認
してから食べましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いとか粘り気とかはなさそうです。
大丈夫そうなので食べます!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/13 10:04

冷蔵庫に入れてあったのなら大丈夫だと思います。


室温のままだとちょっと・・・特にヒーターなどがたいてあった場所にあったのならきついかもしれません。
まあ、私だったら食べちゃいますがね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応冷蔵庫には入れていました。
大丈夫そうなので食べます!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!