dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(株)ラクーンが運営している『スーパーデリバリー』。
「全国の小売店とネットで直結」、「新しい販路」「売掛金100%回収」などメーカーには素晴らしい提案ばかり。

ただ、実際にインターネットで利用者の体験談とか経験談を検索すると、
Blomotionに依頼したためか、理由は明確ではないが、判を押したように似たような紹介文ばかりが連発して、
かえって、本当の声が聞こえない状況。

もし経験ある方や状況をご存知の方がいらっしゃいましたら、
色々と教えて下さい。

A 回答 (1件)

HOSESANさんはメーカーの方でしょうか?


2ヶ月程前からスーパーデリバリーにバイヤーとして登録しました。
システム的には素晴らしいと思いましたし、
毎日何百商品が更新され、また新規出展社も毎日数社あります。
今後とても期待しているサイトで毎日チェックしています。

ご質問の内容では何について不安があるかわからなかったので
あまりいろいろ書けませんが、取り扱う商材にもよると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は雑貨メーカーの人間です。
私もこのシステムに興味を持っているのですが、
システム操作の使い勝手や売買におけるトラブル、ラクーンの補佐状況など、全く利用者の声が聞こえないので、
漠然とした不安が出てきてこのように質問させていただきました。

お礼日時:2007/06/17 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!