dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウーバーイーツかピザ屋のデリバリーバイトをどちらかしようと思っています。
どちらがオススメですか?

A 回答 (3件)

自分でガシガシ稼ぎたいならウーバー


ただし責任は全部自分持ち、あれは個人事業主ですアルバイトとはちょっと違います

ぬくぬくと安定した稼ぎが欲しいならピザ屋
    • good
    • 1

ウーバーイーツのイメージが悪いですよね、身だしなみ汚そう、どこでも座って昼食して不衛生、自転車も汚い、運転ひどい、箱でかい。


消えゆく何かなんでしょう。
    • good
    • 0

ウーバーイーツは自転車でいつも大変そうに坂道をこいでるので、ピザ屋のデリバリーバイトの方がいいと思います…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!