アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。ここ1〜2週間の間に、学生時代からの知人(年上)のお父さんが他界されたのを昨日のラインでのやり取りで知りました。こういうときはどう返信するのが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

それはご愁傷様でした。


大丈夫ですか?

からですね・・・。
    • good
    • 0

こんな時にもラインなのか?



まっ時代なのかな?

あうなたの思う様にすれば?
    • good
    • 0

お父様のご冥福を心からお祈りいたします。

お疲れの出ませんように
落ち着かれましたらお父様の思い出など聞かせてください。
と私なら伝えます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!