プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んだ親父に会いたくて仕方ありません。
会えなくてとても辛いです。。

A 回答 (4件)

気の毒てすね。


お墓参りにでも言って気持ちを伝えたらとうでしょうか?
    • good
    • 0

飯田史彦さんの「生き甲斐の創造」という本を読まれることを



お薦めします。

この本を読み終わる頃には、貴方の切ない気持ちは完全に

消えてしまい、お父さんと常に一緒にいる、、という前向きの

明るい気持ちになれますよ。

医療従事者の方たちの間で一千万部近く読まれています。

Amazonで購入できます。

是非、買って読んでみてください。

私も、この本を読んで救われた一人です。
    • good
    • 1

それはおつらいですね。

きっとお父様も同じ気持ちだと思います。
ただ、お父様はあなたがそうやってつらい顔をしているのを見たくはないと思います。
亡くなられたお父様の分もあなたがしっかり生きてほしいな!
応援しています。
    • good
    • 2

会えなくて辛い気持ちはお察しします。


私も同じように、会いたいけどもう会えない大事な人が居ます。

「わすれないこと」と、「ひきずること」は違うと思いますので、
質問者さんがお父様の生きた証を忘れずに生きていくことが大切ではないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています