dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ自分は何やってもダメなんでしょうか?

A 回答 (5件)

我儘な子になるよう育てられたから。



ご両親に文句を言ってください。
    • good
    • 0

段取りが良くないのかな?

    • good
    • 0

人の言葉を理解できない限り何しても無意味ですね。

    • good
    • 3

他人が見ればそこそこ出来ているのに、


貴方の評価が低いからではないですか。
自己評価が低くて勝手に落ち込んでいる人は、
結構沢山いますよ。
    • good
    • 0

諦めるのが早いからですね



いろんなアドバイス貰っていると思うます。

実戦し、しばらくたたないと効果なんて現れません


まぁやってないのかもしれませんが

良くなるとしたら言ってみれば最低半年はかかると考えないとね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!