プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーがマイナスですが、引掛シーリングキャップのMってほうに接続すべきでしょうか。よろしくお願いいたします。

「ブルーがマイナスですが、引掛シーリングキ」の質問画像

A 回答 (3件)

勘違いです。


オス側ですね。
器具側に説明なければどちらでも大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、オス側です。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/08 23:40

器具側でも電気工事士の資格が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/10 16:07

「接地側」と書かれたほうの穴には必ず白線を差し込むこと。


となってます。
工事には電気工事士の資格が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。天井のではなく器具側です。

お礼日時:2023/08/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!