プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員で働いていた時、飲み会の席で明らかに何人かの人に座っていて椅子をわざと押されました。こういうことをしてくるのは、こっちから切ることはできないから辞やめてもらうためにわざと押したのでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (6件)

可能性はあるにしても


ちょっとそれだけでは退職に追い込む口実にはならないような気がする
例えばそれが椅子を蹴るような押し方だったら嫌がらせ確定だろうけれど
他回答にもあるけど「単にどけて欲しかっただけ」というのもありえますよね

自主的に辞めるよう仕向けるのなら
お酒の席ではなく
仕事の場でもっと陰湿な嫌がらせとかありそうなものですが
    • good
    • 0

その可能性はあります

    • good
    • 0

テーブルの間を行き来するのに


あなたが椅子を引いて無くて通路が狭まって邪魔だから椅子を引け
という意味だろうと思うけど
    • good
    • 0

押した本人に聞かないとわかりません


飲み会で座っている椅子を押すって状況がつかめません。
派遣が社員の宴会などに出る事はありませんから
理解できません
給料は派遣会社からもらっている という事
所属は派遣会社ですいま働いている職場ではありません
    • good
    • 0

通るのに単に邪魔だっただけじゃない?

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!