dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな異性と触れ合うと、何で力が溢れてくるんでしょうか。

A 回答 (6件)

何なんでしょうね。


魔法みたい。
触れたところからエネルギーが入ってくるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議

お礼日時:2023/08/09 22:05

凄い嬉しいから

    • good
    • 1

恋愛には“ときめき”があり、ドラマがあるように思える。


自分が小説の主人公になったような気がするからです。
恋愛は、
感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉となるのです。
あの人がいるから、未来の目標に向かって、もっと頑張ろう。
となります。
しかし危険もあります
“恋愛さえうまくいけば、他のことはどうでもいい”という
「恋愛至上主義」になったり、“どんどん深みに入って傷つくことも美しい”
といわんばかりの「無責任な恋愛論」にだまされるばあいです。
 恋愛は、ある意味で“ブレーキのない車”に乗ってしまうような面がある。
降りたいと思っても降りられない。後悔しても車は止まらない。
大事なことは
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」である事だと思います
    • good
    • 1

やりたいから‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

ワクワクするんじゃないですかね。



ジジババ同士じゃワクワクもありませんが。
    • good
    • 0

何の力?感情は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!