プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

願いが一つだけ叶うなら何にしますか?

A 回答 (9件)

自分の家族が健康に何も病気せず、ボケたりもしないで長生きする事。



海外在住で七夕ができなかったので、遅いですがお願い事をかけた気になって嬉しくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外在住良いですね〜!
私もいつか海外行きたいです!
海外には七夕ないんですか?

お礼日時:2023/08/09 07:49

願いがいくつでも叶うようにしてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭良いですね!

お礼日時:2023/08/09 08:50

♪願い事一つ叶うなら あの頃に戻りたい♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も過去に戻りたいです。

お礼日時:2023/08/09 07:52

子供が100歳まで


健康に生きて、
苦しまずに
ポックリ死ぬ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ども思いで優しいですね。

お礼日時:2023/08/09 07:49

記憶や性的指向は今のままで、若い美女になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男になりたいですね。
みんな逆の性別になりたいって思ってるんですかね?

お礼日時:2023/08/09 07:16

健康体で生きる事ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康じゃないんですか?

お礼日時:2023/08/09 07:07

人間の欲をなくせと願いたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/09 07:07

全知全能の神になる事!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね!
私はスーパーヒーローになりたいです!

お礼日時:2023/08/09 07:07

「家族皆が幸せで明るく仲良く過ごせますように♪」 ですかね。



今我が家は、家庭崩壊向かっております!息子が、荒れまくりなんで19歳です!反抗期通り越して家庭崩壊に足を踏み入れてしまっているので、ヤバいですわ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばい状況じゃないですか!!!
息子さんが落ち着きますように!!!

お礼日時:2023/08/09 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!