アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン1分で100字打てるのは遅いですか?早いですか?

A 回答 (4件)

私のようなジジイ(70才)でも1分120字ぐらいだったら余裕で打てます。



もちろんタッチタイピングのできない人と比べれば早いです。
しかしタッチタイピングができるということなら、もうすこし頑張りましょう。
    • good
    • 0

1秒で2文字も打てない、って遅すぎでは?

    • good
    • 0

普通です。



特に多くも少なくもない。
一般的には120文字を基準にするそうですが、100文字でもたいして変わらない。

瞬間的に1分間で100文字……では普通ですが、もうちょっと頑張りましょうというレベル。
これが1分間に100字の入力を1時間続けることができるという事なら、キーボード入力のお仕事に就けますよ。
    • good
    • 0

速いと思うけど、腱鞘炎に気を付けてね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!