プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和食と中華どちらが好きですか?(?_?)

A 回答 (6件)

和食です

「和食と中華どちらが好きですか?(?_?)」の回答画像1
    • good
    • 1

ラーメンて、中華に入りますか?


できるなら、中華そば^ ^
    • good
    • 1

中華も大好きだけど、やっぱり和食❤LOVEですー!

    • good
    • 1

中華ですね。

でもお寿司好きなので和食も好きですけど。
    • good
    • 1

どちらも好き。


その時の気分による。

今は、和食の気分。
料理する時は、中華の作り方の方が早く楽だから
多いかな。。。
    • good
    • 1

和食ですね・



会席料理などではなく、「回らない寿司」が大好きです。
「回らない寿司」、最後に食べたのはいつの日だったろう……(  ̄- ̄)トオイメ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!