dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文化祭のポスターが夏休みの課題になっているんですが、どんなものがいいと思いますか?また、気をつけた方がいいことはありますか?ちなみにテーマは「breakthrough」です。

A 回答 (2件)

「人並みのもの」を作っても人目を惹かないので、あなた独自の「あっと言わせるもの」「突飛なもの」を考えてください。


それがあなたの才覚。

それが出来ないなら、「人並みの無難なもの」なんて作るだけ時間の無駄です。
ましてや「Breakthrough」なんだから。
    • good
    • 1

前年の門飾りと来客の人混みの写真を背景に、告知文字を並べる、


が一般的です。
気を付けるべきは、
来客者を判断できるような顔はぼかすべきです。
テーマは、わかりやすい日本語にすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!