アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう学校があればみんな通いたくなるのでは?

・全室エアコン付き
・教員全員が3年以上民間企業に務めた経験あり
・警察官と弁護士駐在
・いじめなど不祥事を起こした生徒は容赦なく退学処分
・給食あり ※高校の場合は1食300円〜500円

A 回答 (15件中1~10件)

毎日、ストリップ観賞する‼️(o^ O^)シ彡☆(笑)

    • good
    • 0

AHO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

MANUKE

お礼日時:2023/08/11 15:50

全て事実です。

ネットで検索すれば、すぐ分かります。教育関係に詳しい方、日頃、教育に関心をお持ちの方・・・ではないのですね。
例えば、「公立学校施設の空調(冷房)設備の設置状況調査結果」(令和4年9月1日現在の状況)というものが、東京都教育委員会から発表されています。その中には、令和2年との比較もあります。実際のところ、多くの自治体で、普通教室には、10年前から、体育館には、コロナ前から、冷房は設置されていました。
給食など、他の項目も検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京だけでしょう?他の地方でエアコンつけていない学校はほとんど。もう少し調べてから回答してくださいな

お礼日時:2023/08/11 14:07

教員全員が美男美女をつけくわえてよ‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

baka

お礼日時:2023/08/11 14:08

全室、体育館、エアコン付きは、東京の公立学校では、当たり前ですね。

ですから、全くなんの魅力も感じません。
その学校が私立なら、教員みんなが民間企業に勤務しているわけですから、意味や目的がわかりません。
警察官は公務員なので、国や自治体から給与が支払われますからともかく、弁護士への給与は、誰が支払うのですか?弁護士に支払うべき給与等は、教員の比ではありませんよ。受益者負担の原則や考え方から、児童・生徒には、かなりの高額な学費が求められることになります。また、その警察は、何をするのですか?教職員の取り締まりなどですか?民事的なものには、もともと介入できませんからね。
不祥事の意味は、把握されていますか?

辞書では、不祥事(ふしょうじ)とは、一定の社会的な地位を持つ個人または団体などが起こした、社会的な信頼を失わせるような出来事である。主に今日のマスメディアにおいて用いられる単語である。醜聞(しゅうぶん)、スキャンダル(英: Scandal)などとも言う。

児童・生徒に対し、「一定の社会的な地位を持つ個人・・・」若干、認識が異なるように思います。

小中学の給食では、自治体によっては、既に無償化が図られているところもかなりあり、今後さらに拡大傾向が見られています。
また、学校給食補助金事業というのがあり、給食に充てる補助金が、自治体より各学校に支給されています。そのため、200円弱で、提供できるのです。ですから、こうした知識のある人からは、300〜500円での給食には、魅力を感じることはないと思います。
この辺は、アメリカが日本から学ぶように、質問者様からも訴えて欲しいものです。
また、エジプトなど、諸外国では、日本式教育法というものが評価されて、その国から要請を受け、経験豊富な日本人教員を、現地の教員に、日本式教育法を指導するために派遣するという事業も行われています。

思いつきの質問も含まれていたのかと思いますが、参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、そういうデータあるんですか?嘘つくのやめてもらっていいですか?

お礼日時:2023/08/11 06:39

では質問そのままにアメリカの実例入れりゃいいのに


あとだしとはカッコわる


属国だから同じにしなきゃならん根拠って
キミの思い込み以外にあんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって、あなたの感想ですよね?

お礼日時:2023/08/10 19:49

>あなたの感想ですよね?


いや、実態ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだろう?嘘つくのやめてもらっていいですか?

お礼日時:2023/08/10 19:49

通信でほとんど人と会わないのに続かないのはなぜだと思う?本人が続かない人種だからだ。

    • good
    • 0

日本はアメリカの属国じゃない。

根本的に考え方が幼稚過ぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカの言いなりになっている日本はもはや属国だよ

お礼日時:2023/08/10 19:48

ココはアメリカじゃなく日本。

アメリカが普通と言うならアメリカ
に在住すれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本はアメリカの属国。だからアメリカを基準に考えるべき。

お礼日時:2023/08/10 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!