【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ずいしつの問題がでました、、。小学六年です( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)忘れられない言葉は、人と違うって素晴らしいです、、。どう書けばいいですかね、、。変な質問でスミマセン(>_<)

質問者からの補足コメント

  • ずいしつ✕
    随筆です!。゚゚(*´□`*。)°゚。

      補足日時:2018/01/25 20:12

A 回答 (3件)

みんなの感性が一緒だったら、悲しい時慰める人がいなくてみんなが泣きます。

みんなの好みが一緒だったら給食のあのおかずは奪い合いで戦争になります。もしも最高のギャグを思いついても、なんだよ、みんなそんなの考えるよ、でつまらなくなります。人と違うって素晴らしい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

すごくいいです!(..'﹃ '..)
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
間に合いました!

お礼日時:2018/01/25 22:50

なぜ、素晴らしいと思うのか、それを具体的に。

    • good
    • 4

ずいしつじゃなくて「随筆(ずいひつ)」。


随筆なんですから、自分の言葉でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
随筆でした、、。

お礼日時:2018/01/25 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報