dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トップスリーの印度中国米国を抜いてどんどん負の再生産で馬鹿ばかり増えスシローや外食を潰す!そして少子化して7000万人いかになったら、今のバングラデシュや、
ネパール当りの貧困国になりますか?経済産業GDPは人口が多いから罷り通っていますけど今から減りまくりDQNしか子作りしなくなったら犯罪は増えて放火が流行りますよね、街中ヒロポン吸ってたり道端で麻雀や青天でパチンカスが昼間から料理酒飲みながら泡拭きながら台を握ってますか?。

A 回答 (3件)

貧困国と言うか今よりも貧富の差が激しくなるでしょうね。


盗みなどの犯罪を犯し、放火したり、家畜を食ったり危ないクスリをやるのは不法滞在してる方々の2世3世だと思います。

自分たちだけの生活を考えてるんじゃダメなんですけど
不遇な方々を責めたてるだけでもアカンですし
みんな自分たちで精一杯なんですよね
住みやすい国にしていかねば。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/11 21:33

そうはならないでしょう。



イギリス、フランスの人口は、7千万人弱、
ドイツは、8千万人強。

少子化は、先進国病みたいなものですが、
それでも、ご指摘のような状況にはならないと、
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらは、EU諸国連盟ですし。

お礼日時:2023/08/11 21:32

ならないでしょう。



>料理酒飲みながら泡拭きながら台を握ってますか?。
大阪の日常ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは大阪を侮辱してるのでイイネボタンは押せません。西成区とかあいりん地区とか、泉南を、言って、るんでしょうが。

お礼日時:2023/08/12 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!